top of page

日報で離職率を劇的に改善!?

先日は、日報に特化したセミナーを開催しました。 サイボウズさんやあしたのチームさん、スマイルアップさんにもご協力をいただいて、10名弱の方々にお越しいただきました。ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました。

実際の参加者は、社労士の先生が約半数以上と、実際に現場で困っている企業が多いのではという感じです。感想も、すぐできることは取り組んでみたいなど、肯定的なものが多かったです。

セミナーの内容的には、日報を通して離職率を劇的に改善させて、業績アップに繋がった事例や取り組みなどを説明しています。

自分のセッションは特に、中小企業の社長に一番見てもらいたかったんですけどね...

社長になるとなかなか忙しいとのことなので... というわけで、セミナーの内容を動画で配信するようにしました!!

※セミナーのレジュメはこちらからダウンロードしてください。

セミナーの中で、サイボウズOfficeの導入事例を流しています。

動画の方をご覧になっていただいて、もし興味があれば、ぜひアンケートにご協力ください。

アンケートに回答をいただいた企業様限定で、無料で相談にのります。

遠方の方は、電話やWEB会議システムを使いますので、気兼ねなく仰ってください。

自社主催のセミナーはどんどん動画を配信していくつもりです。

ぜひ、agentlabのYouTubeのチャンネルもチェックしてください。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page